::: 2017.08.27 Sunday


  • -
  • -
  • -




えへへ ::: 2008.01.16 Wednesday
正月頃に言っていた通り、夢を信じたくなったので「ビッグ・フィッシュ」を借りてきました。ティム・バートン作品では、これが一番好き。今CMやってる理髪師のやつも
気になる。
け、ど、

ああ、ユアン(役)!

いやされた〜。




一息 ::: 2008.01.10 Thursday
たった今、お仕事絵を納品しました。
今月の小説宝石ですチョキ

はあ、東北へ行ってみたいなあ。
東北の地って、なんだかとっても、心洗われる気がする。
東北…平泉…兵どもの…夢の…跡…
中尊寺、藤原一族、久慈琥珀

きっと、美しい土地だろう…きっと

いや、そりゃ悪い人もいるだろうけどさ(ちょっと現実に戻った)




よかった〜 ::: 2008.01.06 Sunday
あんみつ姫、かわいかった。甘栗がもう、愛くるしすぎ!
毎年旬の若手女優さんを起用してやればいい。

アニメで昔やってたとき、あんみつ姫が好きだったって記憶はあるんだけど、あんみつ姫以外のキャラクターの記憶が全く無い…。あの頭のきらきらに憧れて、「あんみつ姫変身セット」を買ってもらった記憶がある。そして、その頃買ってもらったうさぎのぬいぐるみに、あんみつ姫から名前をいただいて、「アンちゃん」と名付けてかわいがっていた記憶がある。

小出くんはいろんな役やるなあ。昨日までは千秋様千秋様言ってたのに。ね。




ぐうぜんみかけた ::: 2008.01.03 Thursday
今日、なにげなしに教育TVをつけたらやっていた「やさいのようせい」にもう夢中。
あれ、もしかして、これ…?と思っていたら、やはり!
「原作:天野喜孝」
やーはーりーなー!!
独特の色彩に、アニメ化にともないかわいくされたキャラクターがとんでもなく私の心をわしづかみ。
もう、DVDを手に入れたい。そんなこんなで癒された1日。
レタスが超可愛いの!
偶然出会えた幸運に感謝。

http://www.yasainoyousei.jp/




わーい ::: 2008.01.03 Thursday


昔かいたイラストを発見。かわいい…。というか、豚…すごい顔。

あんみつ姫の新春ドラマが楽しみでなりません。
あんみつ姫…、私のアイドルやった!
一気に井上真央ちゃんのファンになりそうです。




サイト改装しました ::: 2008.01.02 Wednesday
リンクページはまだ繋いでおりません。
もっと素敵に改装できれば良かったのですが、私の力量ではこれくらい。ジャバスクリプトって?

インデックスイメージは「おやゆび姫」です。
ツバメと逃避行するシーンが好きでした。わたしは子供心にツバメと結婚すればいいのに、と思っておりました。



こっちバージョンもありました。




てすと ::: 2008.01.02 Wednesday
テスト




テスト ::: 2007.12.03 Monday
テストです

(・e・)
ひよこまーく