スポンサーサイト ::: 2017.08.27 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




GW ::: 2017.05.01 Monday

雑誌のお仕事のご案内です!

★新潮社さま、小説新潮5月号にて藤岡陽子先生の『きみを想う金曜日』イラストを担当しました!

待ってました!以前担当した、『木曜日の憂鬱』の連作です!うひょ〜!前回とても心動かされたのでお話いただいたとき興奮しました!うひょ〜って!今回も主人公の女性の心情が丁寧に描かれ、そしてキラキラした男の子がまぶしくて、せつない…!ちょっと苦しい気持ちになりましたが、素敵なお話なんです。ぜひ読んでいただきたい!

 

★文藝春秋さま、オール読物にて中山七里先生の『鳩の中の猫』扉絵を担当しました!

「静おばあちゃんと要介護探偵」シリーズの2回目です。今回は読みきりではなく前篇です。

静さんも玄太郎さんも相変わらずシニカル、だけど後半コミカルですよ!可愛いです。可愛いとか言ったらすごく玄太郎さんに怒られそうですが。ぜひ読んでいただきたい!

 

★講談社さま、小説現代にて赤川次郎先生の『キネマの天使』扉絵、中挿絵を担当しました!

長町という嫌なキャラクターが登場してから、納谷さんの嫌さが目立たなくなってきました…。むしろ、なんだか好きになってきました…。でも私は過去赤川作品で「絶対に犯人ではない!!と心から信じていた人が犯人でとてもショックを受けた」という記憶があるので、作中の誰に対してもニュートラルな付き合いをしていこうと思っています。

今回も主人公の亜矢子さんが大変な目に…!ぜひ読んでいただきたい!

 





スポンサーサイト ::: 2017.08.27 Sunday







comment