::: 2017.08.27 Sunday


  • -
  • -
  • -




あなたのとなりにある不思議 ::: 2017.04.07 Friday

ポプラ社さま刊「あなたの隣にある不思議」ざわざわ編、ならびにぶるぶる編の挿絵を担当させていただきました!

今回「ぶるぶる編」では『フクカミさん』高山栄子著、『弱虫のリリと魔よけのおまじない』あらかきいそこ著を、

「ざわざわ編」では『ばあちゃんのひみつ』やえがしなおこ著、『イルカの夢』しめのゆき著、を担当させていただきました!

「ぞくぞく編」から5冊!シリーズを通して挿絵を担当させていただき(装画は別の方です)楽しかったな〜!

中には大人が読んでもぞくっとするものもありました。

私の他にも3名の方が挿絵を描かれていて、イラストの変化も楽しいです。是非書店でお見かけの際はお手に取ってくださいませ〜!!

 





::: 2017.08.27 Sunday







comment