::: 2017.08.27 Sunday


  • -
  • -
  • -




静おばあちゃんと…! ::: 2017.01.23 Monday

文藝春秋さまより「オール讀物」2月号にて、中山七里先生の『二人で探偵を』の扉絵、挿絵を描かせていただきました!

こ、これは…!!中山先生ファンならおなじみの玄太郎おじいちゃんと静おばあちゃんの、夢のコラボ小説です!読むっきゃないッ!

同じく文藝春秋さま刊の『静おばあちゃんにおまかせ』で装画を担当させていただいたので、静おばあちゃんは久しぶりに描けたな〜と嬉しかったのですが、玄太郎おじいちゃんを描くのは…なかなかプレッシャーでした。なんとなく。

【静おばあちゃんと要介護探偵】シリーズスタート!楽しみ〜★





::: 2017.08.27 Sunday







comment