::: 2017.08.27 Sunday


  • -
  • -
  • -




長州藩は「僕」がよく似合う ::: 2010.07.24 Saturday
 
龍馬伝の再放送、今回はじっくり観れた!

字が汚いけど、それを直してる暇はないくせに、
描かずにはいられなかった。

穴埋めに、最後にかいた陸奥が一番かわいい。




あけましておめでとうございます ::: 2010.01.01 Friday
 

今年の年賀状。
いろいろなところで似たようなこと書いていて恥ずかしいですが、
なんか、こういう、自分が好きなもの勧めるの好きです。

今年もよろしくお願いいたします。





RC ::: 2009.08.10 Monday
 
どうだ〜!!やっと観ました!レドクリ供覆海領し方は合っているのか?)
前回より個人の見せ場が減ってしまってちょい残念。
見所がありすぎたかんじでしょうかね。
姫君でさえ戦いに出てるのに(自分の意思でしょうが)、
孔明は陣営で待っている。そんな彼が好き。
ゲームの孔明は扇でくるくる戦ってて、それを観ていたく感動したような…。

ゲームといえば、ドラクエ!クリアしました。
わーーー!!!
なんか天使たちに申し訳ないことしちゃった気分です。





やっとね!あのレッドクリフパート1をみたんですよ! ::: 2009.07.02 Thursday

↑らくがきレビュー


はあ〜。
あたし多分好きだろうな〜と思ってたんです。
HEROとかグリーンディスティニーとかも好き。
三国志は読んだ事無いんですけどね。全然っていうか、桃園の誓い辺ぐらいです。
コウメイ様しか知らないというレベル。
そう、コウメイ様は賢いらしい、というだけで無条件に好きだった。
ので、今回も彼しかみないんだろうと思ってたんですけど、なんと、白い鎧の素敵な将軍が!
まだ名前覚えきれてないんですけど、赤ちゃん抱えて戦ってた人。すごかった!!

やっぱねえ!好きな感じの映画で、おうおういいながら観てました。
漢と書いて「おとこ」と読む。
まさにそんな感じでした。
漢と書いたら、ほんと、あんな感じだよ。
なんていうの?豪快!
日本人は頑張っても漢じゃないとおもうんだよね。
日本人は武と書いて「もののふ」と読んで欲しいね。

しかし、なんか途中映像がカクカクって止まったようにみえた所があって気になったけど。
チャプターの切り替えでもなさそうなとこなのに…なんで?

パート2すぐ観たい。
明日観たい。








行ってきたの ::: 2009.04.29 Wednesday

噂の夢のサーカスに!
はあ、夢のようじゃった。
といっても、私のような単細胞があんなファンタスティックな夢を見れる訳もなく、
幻惑とか、テンプテーションにかかったらあんな感じになるのでしょう。あっという間の2時間。
360度円形ステージといえども、ここって中心じゃんか!と感じるとってもラッキーな席だったので、
圧巻。迫力。口を開けてみているだけでしたね。
死ぬ前に一度みてみたいと常々思っていたので、今死んでもそれに関しては悔いは残りません。

男性も女性も、あなたはミケランジェロの彫刻か!というくらいの肉体美で。うっとり。
うっとり(2回言う)。
ただ歩いているだけでも、あの人はすげー一芸を持っているのだ!となんだかとっても尊敬してしまう。
ステージの至る所ですごい事やってるんで、一体どこをみてたらいいのかわかりませんでした。
あっちもこっちもエンターテイメント。
ステージ端でドラムをたたいているお兄さんも、いちいちすごい技術を披露していて、
バチ?スティック?をくるくる回したり高く掲げたり。
お金が腐る程あるなら、あのドラムのお兄さんだけを観にもう一度いきたい。





1