スポンサーサイト ::: 2017.08.27 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




取り急ぎのご連絡 ::: 2016.01.30 Saturday
コミティア115参加します。
スペース:L01a
スペース名:一乱花

です。どうぞよろしくお願いいたします☆




コミティア楽しかったです ::: 2015.11.16 Monday

コミティア114、楽しかったです!!ちょっとただいま、なかなかオリジナルのイラストに手が回せない状態で新しいものがほぼない状態でしたが、それでも声をかけてくださったりする方がいらっしゃって、とっても嬉しかったです。
次回ももしかしたら同じような状態になるかもですが…また冬に参加予定です!
本当にありがとうございました〜!!




コミティア楽しかったです ::: 2015.05.06 Wednesday


コミティアでお立ち寄りくださった方、声かけてくださった方、ありがとうございました。ほんっと楽しかった〜!
今回は大きなポスターを作ってみたりして、ここにきてまた新鮮な気持ちが味わえたり…。
サイトのことに触れてくださった方もいらっしゃって、嬉しい。嬉しいです。
ボーっとしてる時間を減らして、少しでも絵かこう、って思いました。そいで少しでもうまくなったらよいなあ。

次回、夏も参加予定です。夏、久しぶり。描くのがとても遅いので、今からちょっとずつ準備せねばですね!!




コミティア112参加します ::: 2015.05.02 Saturday

5月5日のコミティア112に参加いたします。
新刊がやっと用意できたので、やっと報告できます。といっても、いつもと同じ12pです。
和風な感じのイラストをかきためていたのですが、もっと、いっぱい描きたいものはあったんだけど…。ラフだけならたくさんあるんだけど…。
まあ、とにかく、新刊ございますので、よければ遊びに来てくださいませ。

スペースno:   H01a
スペース名:一乱花

です。よろしくです〜☆
 




らら〜 ::: 2015.04.02 Thursday

玄光社さまより刊行されております「イラストレーションファイル2015」に、お仕事で描かせて頂いたイラストやオリジナルの作品を掲載させていただきました。
↓こんな感じです。私は上巻の方、「し」のページにおりますです。ハイ。「柴田純与」という名前でやらせていただいております。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 




コミティアありがとうございました ::: 2015.02.04 Wednesday

お立ち寄りいただいた方、お声かけてくださった方、本当に、ありがとうございます。嬉しかったです。
大げさかもしれませんが、生きていていいんだ…的な勇気をいただきました。
大丈夫です。元気です。
次回また5月も参加できたらいいな〜と思っています。
イラストの下書きだけはたくさんあるんですけどね…着色まで至らない。ラフから下書きの作業が一番好きなんです。デジタルなら着色への壁もそう高くない気もするんですが、アナログの方が早いよっ!って思える部分もあって、結局なんやねん、と思っています。
ともかくも、また5月に向けてがんばります!どうぞどうぞよろしくお願いいたします。




コミティア〜 ::: 2015.01.29 Thursday

2月1日のコミティア111、参加します〜。 何とか、できているとおもいます。うん。何とか。
お隣はいつもGarage23ちゃまです。お気軽に遊びに来てくださいませ〜。

スペース:U01a
スペース名:一乱花

↓こんな感じのものを用意しました。




ツイッターはじめました ::: 2014.12.16 Tuesday

そして、ツイッター…。
登録だけはずっと前からしていたんだけど、苦手意識が強くってあんまり使っておらず…。
とはいえ、ちょっとずつやっていこうかな、と思ってます。
お仕事情報やらくがきを中心にぽつりぽつりつぶやく予定。
いまだ良くわかってないので、いろんな面でご容赦を…!

良ければ〜検索してみてください。
ichi_ran_ka」(柴田純与だとうまくたどり着けなかったんだよね…はて?←こういうところが良くわかってない)




コミティアにも参加します ::: 2014.11.20 Thursday

スペース番号:え95b
サークル名:一乱花
です。
新しいものは、何も、ない…と思われます。ペーパーくらいは作る…。ゼイゼイ。




ありがとうございます ::: 2014.09.24 Wednesday

今年も、玄光社さまより刊行されております「ファッションイラストレーションFILE」に掲載していただきました!
オシャレイなイラストのなかで、ちょっと浮いているような気がしないでもないのですが、お見かけの際は是非よろしくお願いいたします。

こんな感じ、です。